ゆめログ

なにかの暗示でしょうか/敬称略ですみません

こんな夢を見た

※あくまで夢の中の話です

 

高校時代の同級生5人でどこかの病院に誰かのお見舞いに行くことになる。

バスで行こうとするが、事故か何かあったようで、かなり遅延している。タクシーで行こうという話になり、タクシーを呼び止める。

5人でどう乗るかを考える。大学に行くとき、公共交通機関の便が悪いところにあったため、中型タクシーの運転席の横に2人、後ろに3人が乗って通学していたことを私は思い出す。

乗ってみると、タクシーは3列シートになっていたので、運転席の横に一人、真ん中の列に2人、後ろの列に2人が乗ることにした。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ にほんブログ村 その他日記ブログへ