ゆめログ

なにかの暗示でしょうか/敬称略ですみません

こんな夢を見た

※あくまで夢の中の話です

 

乃木坂46生駒里奈が、私の住む街に遊びに来た。生駒ちゃんはこの街に知り合いがたくさんいるようで、いろんな人と仲良く話す。その中の一人、八百屋さんから私は茄子をもらう。

生駒ちゃんが小さなお店に入り、何かをしている。そこは一人でやっているお店だが、店主はただいま不在のようだ。よく見ると、レジからお金を盗ろうとしていたので、私はやめたほうが良いよと諭す。

店を出て、どこか遊びに行きたいところはあるかと聞くと、生駒ちゃんは気分が悪いので休みたいと言う。私は横になれる場所を探す。

にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ にほんブログ村 その他日記ブログへ