ゆめログ

なにかの暗示でしょうか/敬称略ですみません

こんな夢を見た

※あくまで夢の中の話です

 

夫の会社は、大きなビルの2階に広いエントランス(ロビー)と受付がある。私は夫に会おうとエスカレーターでそこまで上がったところで気分が悪くなり、倒れてしまった。

なぜかそばにいた私の会社の総務の男性が、私の夫に電話をするが、 なかなかつながらない。私はロビーにあったベンチに腰掛けてしばらく休んでいた。

夫は会議中だったようで、ようやくロビーまで出てくる。私の会社の総務の男性は、知らない番号だったから夫は電話に出なかったのかと思い、名刺交換を申し出る。

 

その後回復した私は、上白石萌歌とご飯を食べに行く。 近くのビルの2階まで外付け会談を上り、エスニック料理屋に入る。白やベージュを基調とした、日当たりの良い店内。

予約をしていないが大丈夫か聞いたところ、OKだと言われ、壁側の席に案内される。奥で料理をしているのは陳建一

にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ にほんブログ村 その他日記ブログへ