ゆめログ

なにかの暗示でしょうか/敬称略ですみません

こんな夢を見た

※あくまで夢の中の話です

 

ジャンクスポーツの最終回に中野友加里が登場。引退ということで浜ちゃんから花束を渡される。

 

②皆でバスに乗り、外国の道を走っている(フランス?カナダ?)。

星の王子様の看板が見えはしゃいでいると、国境を越えて日本に入ったと言われる。

バスの中で、後ろの席にいる保田圭が大声でさわぐので「うるさい」と私が一喝すると、彼女は怒ってボウル(調理器具のやつ)を投げてくる。

それは逸れて、私の友人に当たる。

バスを降りるがムードが悪くなり、私は友人に「雰囲気壊してごめんね」と謝っていると、保田圭が走ってきて、「注意してくれなければ自分がうるさいことに気付かなかった」と謝罪される。

その間に私の友人がいなくなっている。周りを見渡していると爆発テロが起こる。

犯人は私の友人(女性)…だと思っていたら、実はパク・ヨンハが変装していたのだった!