ゆめログ

なにかの暗示でしょうか/敬称略ですみません

こんな夢を見た

※あくまで夢の中の話です

 

①知らない子がゴルフ場からいろいろな物を持ち出し、我が家の前に置いて行く。そのゴルフ場は倒産するらしい。持ってきた子を探すが行方不明になる。

 

②家族が予約していた本の入荷連絡がないため本屋に行く。おばさんの店長が出て来て、電話をしたけど知らない番号で出なかったんじゃないですか?と変われる。

家の番号を伝えて留守電に入れておいてほしいと伝えた旨確認すると、確かに伝票にもそうメモがしてある。

なのにすみませんの一言もない店側に私は怒る。

テレビ番組の企画で店員の研修に訪れたジャニーズWESTの面々に私は「おかしいよね?!」と同意を求める。