ゆめログ

なにかの暗示でしょうか/敬称略ですみません

こんな夢を見た

※あくまで夢の中の話です

 

自転車で郵便局へ行く。前に自転車を置いて入ろうとしたら、職員が出てきて「今の時間はここに置かれたら困る」と言われる。

「じゃあどこに置けばいいんですか?他の場所があるなら案内してもらわないとこちらも困る」と言うと、おろおろされ、じゃあここで良いです…と言われた。

中に入ると、振込は7人待ち。椅子に座って待っていると、先に待っている人の中に城田優くんがいた(途中まで一緒に来ていたが、お互い別の用があり別れ、ここで偶然再会)。

城田くんは疲れているようで、ソファーに突っ伏して寝ていた。