ゆめログ

なにかの暗示でしょうか/敬称略ですみません

こんな夢を見た

※あくまで夢の中の話です

 

元上司のS(現姓N)さんから絵ハガキが届く。私が出したものへの返事らしい。「手書きは無理〜」と一言だけ添えてある。

 

同じ日、学生時代のバイトの先輩NHさんから封書が届く。なぜ私の今の住所を知っているのかと不思議に思う。

中はセブンイレブンのDM。夫のナナコの登録情報を元に送られてきたらしい。夫に「私の名前も(家族情報で)登録してる?」と聞くと、したかなぁ…?との返答。 他にも「久しぶりだね」というような内容の手紙が入っていて、好きだったNHさんからの連絡を私は嬉しく思う。

にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ にほんブログ村 その他日記ブログへ