ゆめログ

なにかの暗示でしょうか

こんな夢を見た

※あくまで夢の中の話です 携帯の着信音が鳴っているので出ようとしたら家族に「緊急地震速報だよ」と言われる

こんな夢を見た

※あくまで夢の中の話です母が引越しようとしている。知人から良い物件を買えるか借りれるかするらしい。そこを一緒に見に言った帰り、別の家族がわたしに肉まんを買ってくれようとする。

こんな夢を見た

※あくまで夢の中の話です お店で名物の「かつおの角煮丼」を食べたあと、赤じゅうたんがひいてあるようなレトロ建築の建物に入る。その建物の中で、今居るのは九州のどこからしいのだが、博多まですぐに戻れなくなったことを知る。大雨の影響らしい。最終の…

こんな夢を見た

※あくまで夢の中の話です ファミリーマートでごまだれ冷やし中華を買う。レジで払込票も一緒に出して支払をお願いする。Tポイントカードも出すが、返却されたカードは自分の出したものとはデザインが全く違う歌舞伎っぽい絵柄のカードだった。

こんな夢を見た

※あくまで夢の中の話です 映画の撮影現場にいる。2匹の猫の話。でも1匹は実は人間の女の子。周りの人には猫に見える…という話。猫の女の子は全身肌色のタイツを着ていて一見裸に見える。それを見ている私は、ガラスの仮面で北島マヤが狼少女ジェーンを演じた…

こんな夢を見た

※あくまで夢の中の話です タクシーに乗っている。助手席にはオールバックにした若い男性。私は後ろの席に座っていたが、いきなり助手席の男性が振り向いてキスをしてくる。私の後ろの席(なぜか3列あったのだ)には夫がいて怒る。

こんな夢を見た

※あくまで夢の中の話です カーリング女子のLS北見の選手たちが、芸能事務所をマネジメントを結ぶ。HPにはフルネームではなく、「サツキ」「チナミ」などど名前のみがカタカナ表記で載せてあって、違和感を覚える。

こんな夢を見た

※あくまで夢の中の話です交差点の向こうの道に行きたいが、地下道に降りる階段まわりが工事中で、どこから降りれば良いかわからない。なんとか地下に降りるエレベーターを見つけて乗ると、それは近くのホテルから地下に直結するエレベーターで、ホテルマンと…

こんな夢を見た

※あくまで夢の中の話です 出張をすることになり、東京のどこかの駅にいる私。噴水のところに腰掛けて紙の地図を広げて見ていると、女性に「スマホじゃなくて紙の地図の方がやっぱり一目で把握できて良いですよね」と話し掛けられる。その人はドリカムの吉田…

こんな夢を見た

※あくまで夢の中の話です宮原知子ちゃんが屋外のスケートリンクで練習をしている。アイスショーに出るらしい。私が股関節が痛いと話すと、良い接骨院を紹介してくれた。そこに行くと、多岐川裕美の娘も通って来ていた。

こんな夢を見た

※あくまで夢の中の話です竹内涼真主演の新作スイーツ映画が公開される。相手役は浜辺美波と松本穂香をミックスしたような顔の女優さん。竹内涼真の決め台詞は「お前は俺の女だ!」

こんな夢を見た

※あくまで夢の中の話です家族の仕事の都合で、東広島市に引っ越す

こんな夢を見た

※あくまで夢の中の話です たい焼きを買って食べた

こんな夢を見た

※あくまで夢の中の話です 木村文乃が出てきた

こんな夢を見た

※あくまで夢の中の話ですJRの駅近くの地下道から地上に出る階段で、JRの発行するクレジットカードの明細が落ちているのを見つける。それは私名義のもので、JR側が落としたものだと判明。私は個人情報の管理の甘さに憤慨し苦情を伝える。

こんな夢を見た

※あくまで夢の中の話です FINAL CUTを草彅くん主演でやっていた

こんな夢を見た

※あくまで夢の中の話です 妹が家にやって来る。語り合っているうちに、私が大事にしていたウサギのぬいぐるみを妹が汚す。泣きながら洗面所で洗う。漂白剤を掛けて洗っていたら、ぬいぐるみの目の部分にかかり、ウサギが白目になる。

こんな夢を見た

※あくまで夢の中の話です 松本潤と香川照之と木村文乃(99.9 seasonⅡの役柄?)と一緒に広島から大阪に向かう。 私は広島-新大阪の新幹線の切符を買っていたが、他のみんなは広島-三原まで新幹線で行き、そこからは在来線で行くらしい。

こんな夢を見た

※あくまで夢の中の話です クイズ番組に香取慎吾、草彅剛、中居正広、スピードワゴンの小沢一敬がチームとして出場。並びは左上:香取、左下:草彅、右上:小沢、右下:中居

こんな夢を見た

※あくまで夢の中の話です①生え際に、白髪がごっそり見つかる②映美くららは双子だった

こんな夢を見た

※あくまで夢の中の話です 真野恵里菜が「ウエストが28cmになった」と言っていた

こんな夢を見た

※あくまで夢の中の話です カープの赤松真人選手にインタビューをする機会を得る

こんな夢を見た

※あくまで夢の中の話です 楽天だかAmazonだかで「きのう何食べた」を新品で勝ったつもりが、届いたものは粉砂糖にまみれていて、発送人が個人名になっていたので、注文を間違えたのか?と重い、履歴を検索した。

こんな夢を見た

※あくまで夢の中の話です う●こが(なぜかトイレではなく)お風呂に詰まる

こんな夢を見た

※あくまで夢の中の話です 小栗旬と斉藤由紀が出てきた

こんな夢を見た

※あくまで夢の中の話です ・カープの江草投手が出てきた ・右足を怪我する。右側からは骨が飛び出て、表面の左からは何かわからない(切れた血管?)が飛び出ている。夜だったので緊急外来の外科に行く。

こんな夢を見た

※あくまで夢の中の話ですわたしと広瀬すずは友達で、学校ではいつも一緒お弁当を食べていたが、ある日突然、広瀬すずに「今日から自分は別のグループの人たちとお昼一緒に食べるから」と言われ、わたしは戸惑う。

こんな夢を見た

※あくまで夢の中の話です JRの某駅近くにある某銀行の入口に、鹿が倒れている。 そこに、その銀行のイメージキャラクターである、カープの丸佳浩選手がやってきて、鹿を介抱する。 …という夢を見た、という話をわたしは家族にする。

こんな夢を見た

※あくまで夢の中の話ですバティスタ(カープ)が、二軍落ち

こんな夢を見た

※あくまで夢の中の話です出場停止の浦和レッズの森脇良太が一人練習をしている。わたしはそれを見学している。そこへレオシルバからTシャツが届く。そのTシャツにはメッセージが書かれているが、外国語なので読めない。そのあとで久保竜彦と、わたしは、昔京…