ゆめログ

なにかの暗示でしょうか/敬称略ですみません

こんな夢を見た

※あくまで夢の中の話です 布の面積がとても小さいビキニのパンツ部分が出てきた。

こんな夢を見た

※あくまで夢の中の話です 駅のホームで電車を待っていると、急にトイレに行きたくなる。 ちょうどそこに停まっていた豪華列車に入りトイレを借りようとすると、乗客たちに睨まれる。 なんとか使わせてもらえることとなったが、そのトイレは車両の中にむき出…

こんな夢を見た

※あくまで夢の中の話です 昔のアルバイト先の上司にストーカー行為をされる。 ランキング参加中夢日記 ランキング参加中みなさんの夢の日記。

こんな夢を見た

※あくまで夢の中の話です 私と妹は、セサミストリートのキャラクターみたいなのが描かれた帽子をかぶっている。誰がどちらかだったが忘れたが、赤と黒の帽子だった。 ランキング参加中夢日記 ランキング参加中みなさんの夢の日記。

こんな夢を見た

※あくまで夢の中の話です 夫と居酒屋のカウンターで食事をしている。そこに夫の会社のOBが現れ、退職者の転職情報をべらべら喋り始め、夫は不快になる。 ランキング参加中夢日記 ランキング参加中みなさんの夢の日記。

こんな夢を見た

※あくまで夢の中の話です 京都にいる友人夫婦が、私の住む県に遊びに来る。 久々に会えて私は嬉しい。帰り際、お土産を一緒に選んであげる。 ランキング参加中夢日記 ランキング参加中みなさんの夢の日記。

こんな夢を見た

※あくまで夢の中の話です 車の信号は赤になっているのを確認し、横断歩道ではない場所を渡っていると、私はスピードを出して突入してきた白い車に撥ねられ、身体が宙に浮かぶ。 ランキング参加中夢日記 ランキング参加中みなさんの夢の日記。

こんな夢を見た

※あくまで夢の中の話です 宿坊のようなところに大勢で雑魚寝している。しばらくして、妊婦さんがトイレに行きたいと言い始める。そこのトイレはいわゆるぽっとん便所で、もしいきんで産み落としてしまったらどうしようと、妊婦さんは怖がっている。 ランキン…

こんな夢を見た

※あくまで夢の中の話です 今年の年末の紅白歌合戦、旧ジャニーズ枠からは、NEWSとジュニアの少年忍者の出場が決まる。 NEWSからは増田貴久、少年忍者からは深田竜生がインタビューを受けている。 ランキング参加中夢日記 ランキング参加中みなさんの夢の日記…

こんな夢を見た

※あくまで夢の中の話です 私は耳より上の位置でツインテールにしていたが、ちょっと恥ずかしくなってきて、耳より下の位置に結びなおす。 今週のお題「夢」 ランキング参加中夢日記 ランキング参加中みなさんの夢の日記。

こんな夢を見た

※あくまで夢の中の話です 昔のアルバイト先の上司が早期退職して開いた古民家カフェに行く。川沿いにあるそこは宿泊もできる施設になっていて、私は先にそこに行き、夫も後から来る。 ランキング参加中夢日記 ランキング参加中みなさんの夢の日記。

こんな夢を見た

※あくまで夢の中の話です 泉里香が母乳を絞っていた。 ランキング参加中夢日記 ランキング参加中みなさんの夢の日記。

こんな夢を見た

※あくまで夢の中の話です ①知人がガラケーを使っていた ②山下智久ががらけーを使っていた ランキング参加中夢日記 ランキング参加中みなさんの夢の日記。

こんな夢を見た

※あくまで夢の中の話です 同級生のWさんは、自分の子供の運動会の話をしている。 私とAさんとMEGUMIは、「キャッシュレス社会になったけれど、このお店ではあれが使えないし、あのお店ではあれが使えない。乗り物に乗るときもそう、結局支払い手段は現金(と…

こんな夢を見た

※あくまで夢の中の話です 鈴木亮平が私の隣で寝ている。その隣には妹が寝ている。 起きた後、鈴木亮平と妹に何らかのことで馬鹿にされた私は、腹を立てて、鈴木亮平と妹を蹴り倒す。 ランキング参加中夢日記 ランキング参加中みなさんの夢の日記。

こんな夢を見た

※あくまで夢の中の話です 私は山田涼介(Hey! Say! JUMP)が運営しているペット関連企業に就職する。 初出勤の日、1階からエレベーターに乗ると、そこに袴姿の豊川悦司が乗ってくる。かっこいい。 フロアにつき、自分の席はここだよと教えられる。パソコンの…

こんな夢を見た

※あくまで夢の中の話です 健康診断の婦人科検査で乳がんが見つかる。親戚に乳がん経験者が多いため、ショックというよりもやっぱり私もなったか、と思う。 ランキング参加中夢日記 ランキング参加中みなさんの夢の日記。

こんな夢をみた

※あくまで夢の中の話です 大学時代のバイト先で一緒だった友人Kくんが出てきた。再婚して子供ができて、前妻の子とは17歳差。久々のパパ生活が大変そうだが楽しそう。 ランキング参加中夢日記 ランキング参加中みなさんの夢の日記。

こんな夢を見た

※あくまで夢の中の話です 誰かの家に行く。それはマンションの上階にあるのだが、そのフロアだけ、エレベーターが空中を浮かび螺旋状にギュイーンと飛んで行くので、とても怖い。 そのあとで私は海に行く。山陰のどこかの海らしい。裸足で海に入ると、冷たく…

こんな夢を見た

※あくまで夢の中の話です 元上司のS(現姓N)さんから絵ハガキが届く。私が出したものへの返事らしい。「手書きは無理〜」と一言だけ添えてある。 同じ日、学生時代のバイトの先輩NHさんから封書が届く。なぜ私の今の住所を知っているのかと不思議に思う。 …

こんな夢を見た

※あくまで夢の中の話です 大学時代のバイト仲間のKTくんから手紙が届く。 中には私が 今勤めているところの社外報が入っていて、私の写真のところにマルがついていて、「これ〇〇ちゃんでしょ、すぐにわかったよ」とのメモ書き。 他にも「自分が逮捕されそう…

こんな夢を見た

※あくまで夢の中の話です どこかの廃校の教室の隅に菊池風磨がいる。 ランキング参加中夢日記 ランキング参加中みなさんの夢の日記。

こんな夢を見た

※あくまで夢の中の話です 豪華客船に乗る。実は私は潜入して、その船で行われていることを調べている。富裕層は優雅に楽しんでいる。上の方の階の狭い部屋(トイレの個室くらい)には身寄りのない老人や貧しい子どもが入っている。本人たちは気づいていない…

こんな夢を見た

※あくまで夢の中の話です ①小学校の同級生、加藤さんと土井さんと坪井さんと宮本さんと食事をする。これまでも私以外はよく会っているらしい。 坪井さんに「同じくらいの身長の島田さんって居たよね」と話すが坪井さんは覚えていない。 土井さんとは昔一緒に…

こんな夢を見た

※あくまで夢の中の話です 父が亡くなる。母方の親戚で大嫌いなおじがいるので、父方の親戚だけで法要を執り行おうと思っていたのに、妹がすでにそのおじにも連絡をしてしまっていて、私はため息をつく。 ランキング参加中夢日記 ランキング参加中みなさんの…

こんな夢を見た

※あくまで夢の中の話です リンデンバウムのNozomiさんが、「暮らしの手帖」に寄稿している記事を読む。母親との確執について書いている。 ランキング参加中夢日記 ランキング参加中みなさんの夢の日記。

こんな夢を見た

※あくまで夢の中の話です 昔のアルバイト先の上司と会う。その人は早期退職し、古民家カフェを営んでいて、カレーを振舞ってくれる。 ランキング参加中夢日記 ランキング参加中みなさんの夢の日記。

こんな夢を見た

※あくまで夢の中の話です 漁師町にいる。関口メンディーの眉毛を太くして坊主にしたような人と出会う。その人が亡くなって私は号泣していると、その人は生き返る。 その後私は、便器があふれるほどのう〇こをする。う〇こが白いのは、かまぼこを食べたせいだ…

こんな夢を見た

※あくまで夢の中の話です ①昔のバイト先(テレビ局)の男性上司と食事をしている。あとから男性アナウンサー2人も合流。元上司は酔っぱらって、ビールを指して「(お)しっこ、しっこ!」と叫び、ホールスタッフを困らせる。 ②山の中の緑あふれるお寺にいる…

こんな夢を見た

※あくまで夢の中の話です どこかの駅で改札を通ってホームに入ろうとする。自動改札ではなくすべて有人。入場時にICOCAの残高が不足しており、現金で足りない分を払う。 その後どこかの駅で降りる。その駅には温浴施設が併設されている。駅の外へ出ようと思…